Translate

7/08/2023

Food Shopping Tour 食材ショッピングツアー

Hello, everyone! I received a request of my food shopping tour, so I did it. It was a very hot day, but we had a great time starting in the farmers market in Union Square. 皆様、こんにちは!食材ショッピングツアーのリクエストをいただき、開催しました。とっても暑い日でしたが、とっても楽しかったです。まずはユニオンスクエアのファーマーズマーケットでスタート。
In summer, lots of flowers are available! 夏はお花もたくさん売られています!
We found exceptionally beautiful garlic! とてつもなく美しいニンニク発見!
In Chinatown, we found sauly fish (sanma)! チャイナタウンでは秋刀魚を発見!
Soft shell crabs are in season and in Chinatown, they are quite inexpensive! ソフトシェルクラブがシーズンですが、チャイナタウンではかなり安いです!
Thank you very much for participating! ご参加ありがとうございました!
Please follow my Instargram! 日本語のニュースレターを別途しております。英語では伝えきれないことをお伝えする他、お料理教室やお食事会などのお知らせもニュースレターでお知らせしています。 yoshiko*yoshikoliciousbeauty.com(*を@に変えてください)までお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。インスタグラムでは、ブログではご紹介していないお料理の写真をいろいろ載せております。是非フォローしていただけましたら幸いです。 集英社のOur Ageで、私の美容食を紹介する連載「NY発!美しくなるトリプル美食」が掲載されております!月1回更新の予定です。是非ご覧ください!

No comments:

Post a Comment