Translate

5/31/2024

Mexican YOSHIKOlicious Beauty Cooking Class @NY Mama Salon NYママサロンでメキシカンのYOSHIKOlicious Beauty Cooking Class

Hi, everyone! I did my cooking class at NY Mama Salon last week! The theme was Mexican! I did Mexican cooking class at NY Mama Salon before and I received a request from people who did not attend at that time. It was so much fun! 皆様、こんにちは!先週NYママサロンでお料理教室しました!テーマはメキシカン!メキシカンのお料理教室はNYママサロンで以前にもやったのですが、その時ご参加されなかった方々からリクエストいただきました。とっても楽しかったです!
I introduced how to make tortilla from scratch. The beaf is dry aged Angus ribeye beef! This is the best! トルティーヤをいちからつくる方法をご紹介しました。ビーフはドライエイジドアンガスリブアイビーフ!これが最高においしいんです!
This is scallop carpaccho. I had something like this with shrimps in a restaurant in Mexico City and it was so delicious therefore I made this with scallops. ホタテのカルパッチョ。メキシコシティーのレストランでは海老で出たんですが、おいしかったので、ホタテで再現しています。
Chicken Fajita is one of the typical Mexican foods in Mexican restaurants in NY. If you can make it yourself, you can adjust the spiciness scale. チキンファフィタはNYのメキシカンレストランでは典型的なメキシカンフードの1つ。自分でつくることができたら、辛さも調整できますね。
Thank you for coming, and thank you, Naoko san to host this cooking class! ご参加ありがとうございました!そして、NYママサロンの直子さん、お料理教室の主催をありがとうございました!
Please follow my Instargram! 日本語のニュースレターを別途しております。英語では伝えきれないことをお伝えする他、お料理教室やお食事会などのお知らせもニュースレターでお知らせしています。 yoshiko*yoshikoliciousbeauty.com(*を@に変えてください)までお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。インスタグラムでは、ブログではご紹介していないお料理の写真をいろいろ載せております。是非フォローしていただけましたら幸いです。 集英社のOur Ageで、私の美容食を紹介する連載「NY発!美しくなるトリプル美食」が掲載されております!月1回更新の予定です。是非ご覧ください!

No comments:

Post a Comment