Translate

7/17/2021

July Food Shopping Tour 7月の食材ショッピングツアー

Hello, everyone. I received another request for my food shopping tour, and I held that today. It was so hot and maggy today, and I am glad that everyone went back home safely. 皆様、こんにちは。私の食材ショッピングツアーのリクエストをまたいただき、本日開催いたしました。今日はとっても蒸し暑く、皆さんが無事にご帰宅されてほっとしています。
My favorite lemon verbena! The rosemarry was very fresh too! 私のお気に入りのレモンヴァーベナ!ローズマリーもとっても新鮮でした!
Zucchini and fava beans were particularly in season now! 今は特に、ズッキーニとソラマメが旬!
After the farmers market in Union Square, we went to NoLita, Little Italy, and China town! ユニオンスクエアのファーマーズマーケットの後は、ノリータ、リトルイタリー、チャイナタウンを回りました。
Thank you very much for joining my tour! I hope you enjoy what you bought! ご参加ありがとうございました!購入されたもの、楽しんでいらっしゃいますように!
Please follow my Instagram! 日本語のニュースレターを別途しております。英語では伝えきれないことをお伝えする他、お料理教室やお食事会などのお知らせもニュースレターでお知らせしています。 yoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまでお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。 インスタグラムでは、ブログではご紹介していないお料理の写真をいろいろ載せております。是非フォローしていただけましたら幸いです。 集英社のOur Ageで、私の美容食を紹介する連載「NY発!美しくなるトリプル美食」が掲載されております!月1回更新の予定です。是非ご覧ください!

No comments:

Post a Comment