Translate

8/14/2024

Spanish YOSHIKOlicious Beauty Kitchen スペイン料理のYOSHIKOlicious Beauty Kitchen

Hello, everyone! I did my beauty food social dining, YOSHIKOlicious Beauty Kitchen last Saturday. The theme this month was Spanish. A person who has not had my paella requested me to do the theme when she can come. Therefore, I prepared two different kinds of paella! 皆様こんにちは!先週土曜日に私の美容食のお食事会、YOSHIKOlicious Beauty Kitchenを開催しました。今月のテーマはスペイン料理。私のパエリアを食べたことがなかった方が、ご自分のいらっしゃれる時にやってほしいとリクエストされていたのでした。なので、2種類のパエリアを用意しました!
First, we started with gazpacho! 最初はガスパチョでスタート!
Then I served pinchoz! They look very pretty! そしてピンチョス!見た目がきれいですよね!
The idea of putting basil paste was something I got the night before. バジルのペーストをおくアイデアは、前の晩に思いついたのでした。
Then, my version of Spanish omulet. I added rosemary and pistacchio. そして、私流スパニッシュオムレツ。ローズマリーとピスタッチオを加えてあります。
Ajillo with chorizo, mashroom, and shiitake mashroom. I bought mashroom and shiitake mashroom in the morning in the farmers market in Union Square. Chorizo contributes to very tasty soup. チョリソ、マッシュルーム、椎茸のアヒージョ。マッシュルームと生椎茸は、その日の朝にユニオンスクエアのファーマーズマーケットで買いました。チョリソからいい出汁が出ています。
Octopus would be a must in Spanish theme. タコはスペイン料理には欠かせませんね。
Seafood paella! シーフードパエリア!
Chicken and chorizo paella! チキンとチョリソのパエリア!
Thank you very much for coming! ご参加ありがとうございました!
Please follow my Instargram! 日本語のニュースレターを別途しております。英語では伝えきれないことをお伝えする他、お料理教室やお食事会などのお知らせもニュースレターでお知らせしています。 yoshiko*yoshikoliciousbeauty.com(*を@に変えてください)までお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。インスタグラムでは、ブログではご紹介していないお料理の写真をいろいろ載せております。是非フォローしていただけましたら幸いです。 集英社のOur Ageで、私の美容食を紹介する連載「NY発!美しくなるトリプル美食」が掲載されております!月1回更新の予定です。是非ご覧ください!

No comments:

Post a Comment