Translate

7/08/2018

Warm Carrot Salad ニンジンの温サラダ

Hello, everyone.  It has been very comfortable weather in New York since yesterday.  I made this warm carrot salad for lunch today, and it was so delicious!  I had two different kinds of carrots; regular orange carrot and purple carrot.  I roasted them with black pepper, coconut oil, and a pinch of salt.  Right after they were done, I mixed them with chopped carrot greens, rice vinegar, and some feta cheese.  As feta cheese is salty, I used only a pinch of salt when I roasted carrots.  Carrot greens are very nutritious, and this is my new way of using them.
皆様、こんにちは。昨日から、ニューヨークはとっても心地よい気候になっています。今日のランチは、このニンジンの温サラダをつくってみたのですが、とっても美味しかったです!手元に普通のオレンジのニンジンと紫ニンジンがあったんですね。それを黒コショウ、ココナッツオイル、そしてほんのちょっとの塩でローストしました。出来上がってすぐに、刻んだニンジンの葉っぱ、米酢、そしてフェタチーズと混ぜました。フェタチーズは塩辛いので、ローストした時にはほんのちょっとの塩にしておいたのです。ニンジンの葉っぱはとっても栄養があって、新しい使い方を見つけた気分です。
Please follow my Instagram!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本語のニュースレター別途しております。ブログでは英語で伝えやすいことに限られがちですので、伝え切れていないことを少しずつお伝えさせていただきたいと思っております。

yoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまでお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします

8月26日(日)ランチタイムにお料理教室をすることになりました。お知らせは追ってメーリングリストを通じてお送りさせていただきます。ご興味のおありの方は是非あけておいていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

集英社のOur Ageで5月から、私の美容食を紹介する連載「NY発!美しくなるトリプル美食」が始まりました!月1回更新の予定です。是非ご覧ください!

No comments:

Post a Comment