Translate

4/18/2024

White Fish YOSHIKOlicious Beauty Cooking Class @NY Mama Salon 白身魚のYOSHIKOlicious Beauty Cooking Class @NY Mama Salon

Hi, everyone! I held my beauty food cooking class, YOSHIKOlicious Beauty Cooking Class at NY Mama Salon. I recieved a request of teaching how to cook white fish. I demonstrated three dishes. The table setting by Naoko who organizes events in NY Mama Salon was as beautiful as usual. 皆様こんにちは!NYママサロンで、私の美容食のお料理教室、YOSHIKOlicious Beauty Cooking Classを開催させていただきました。白身魚の料理の仕方を教えてほしいとのリクエストをいただいたのです。3品デモンストレーションしました。NYママサロンを主宰されている直子さんによるテーブルセッティング、いつもながら美しかったです!
This was when I was preparing blanzino before roasting. ブランジーノの下ごしらえをしているところです。
Then it was roasted. そして、ローストしました。
I used porgy for ceviche. セビーチェにはポーギーを使いました。
Colorful ceviche. カラフルなセビーチェ。
I got flounder for meuniere. ムニエルにはフラウンダーを買いました。
I showed two different kinds of arrangement. ムニエルは2種類の盛り付けをご紹介しました。
Thank you for participating! ご参加ありがとうございました!
Please follow my Instargram! 日本語のニュースレターを別途しております。英語では伝えきれないことをお伝えする他、お料理教室やお食事会などのお知らせもニュースレターでお知らせしています。 yoshiko*yoshikoliciousbeauty.com(*を@に変えてください)までお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。インスタグラムでは、ブログではご紹介していないお料理の写真をいろいろ載せております。是非フォローしていただけましたら幸いです。 集英社のOur Ageで、私の美容食を紹介する連載「NY発!美しくなるトリプル美食」が掲載されております!月1回更新の予定です。是非ご覧ください!

No comments:

Post a Comment