Translate

11/11/2016

Chickpea and Marinated Artichoke Salad ひよこ豆とアーティチョークのマリネのサラダ

Hello, everyone.  Jarred, marinated artichokes are commonly available in supermarkets in America.  I always thought the combination of marinated artichokes and boiled chickpeas is very good!  For the first time in a long time, I made salad with marinated artichokes and boiled chickpeas.  I added roasted bell peppers and three different kinds of herbs.  This was really delicious!  This would be good for Christmas as well because red and green colors are added.  This would be well accepted by your vegan guests, too!
皆様、こんにちは。アメリカのスーパーマーケットでは、マリネされてビンに入れられたアーティチョークがよく見られます。私はいつも、アーティチョークのマリネとひよこ豆の水煮、とってもいいコンビネーションだと思っています。久しぶりに、アーティチョークのマリネとひよこ豆の水煮でサラダをつくってみました。ローストした赤ピーマンと3種類のハーブも加えてみました。これが本当に美味しかったんです!赤と緑の色が加わって、クリスマスにもいい1品になりました。ビーガンのお客様がいても、これなら大丈夫です!


#美容食‬ #beautyfood #NY #NewYork #chickpea #artichoke #vegetables #salad #vegan #vegetarian

 
Please follow my Instagram
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本語のメルマガを始めました。ブログでは英語で伝えやすいことに限られがちですので、伝え切れていないことを少しずつお伝えさせていただきたいと思っております。

yoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまでお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ニューヨーク在住の皆様へ
 
フェイスブックをお使いの女性は、NY女性の集いというグループをご存知でしょうか。
現在、640人ものNY在住の女性たちが入っているグループです。
そのNY女性の集いが、11月30日水曜日の夜にホリデーパーティーを開催するのですが、その時のお料理を依頼されておつくりすることになっています。
このホリデーパーティーは、NY女性の集いにまだ入っていらっしゃらない女性でもご参加いただけます。
下記は、発起人のキヨコ・ホルバートさんからのお知らせです。
スペースが限られていますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。
皆様にお目にかかれますこと、楽しみにしております。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
あっという間に、もうすぐホリデーシーズンになりますね。この1年、いかがお過ごしでしたか?
ホリデーに先駆けて、おしゃれで楽しい集まりを考えていますので、是非、お集りください。特に、今回は、以下の2つの特別企画を揃えてみました。

資生堂のトップ・メイクアップアーティストとして、有名デザイナーのファッションショーや数々のファッション雑誌(WWD, HANATSUBAKI, SOEN, FIGARO japon, ELLE Japanなど)で活躍されている石田美紀さんをお招きし、ホリデーシーズンを前に、ワンポイントレッスンをして頂きます。プロの技を学びながら、ちょっとしたことで、誰でもきれいになれるお話、普段お化粧をしない人でもより魅力的になれる術など、メイクによって心も豊になるセミナーです。美しく輝くことの大切さ、女性の集いにふさわしい企画です。

又、もう一人は、若手マジシャンとして、活躍中の喜多翔さんの華やかなマジックを披露して頂きます。彼は、上海に留学後、2014年、イギリス・ロンドンへ渡り、一人のマジシャンと出会い、プロの道を目指し、ロンドンで最も大きなサークル“ The Magic Circle “に入会。テストを経て正式メンバーとなり、世界中のプロマジシャンの中で日々、新しい技にチャレンジされています。

という事で、素敵な企画ですので、久しぶりに集まって、おしゃべりしたり学んだりと、楽しいひと時を過ごしませんか?
又、新しい出会いが生まれるかもしれませんよ!
できたら、オシャレして来て下さいね。待ってます。

NY女性の集い発起人
キヨコ・ホルバート

日程:11月30日(水曜)
時間:午後6時から午後9時まで(受付:5時45分開始
場所:Hanamizuki Cafe:143 W 29th Street, NYC 10001
定員:35名(女性のみに限らせて頂きます。)
参加費:$60(但し、ワインを飲まれない方は、$55
  お食事、デザート、ワイン、ソフトドリンクなどを含みます。
*美容食研究家の杉本佳子さんにお願いして、ホリデーパーティーにふさわしい、美味しくておしゃれなお料理をご用意しております。http://yoshikoliciousbeauty.blogspot.com/
*デザートは、カスタムメイドケーキを作られているケーキデザイナーの高橋明美さんが、パーティーの為に作って下さいます。
http://www.apricotpeachcakeshop.com/

お支払い:現金にて、当日会場にてお支払いください。
申し込み方法:メールにてお申し込みください。
Email:nywomen.network@gmail.com
11月27日(日)までに、上記メールアドレスに、参加者のお名前(英語でフルネーム)、メールアドレス、携帯番号を書いて、必ずメールでお申し込みください。又、ワインをご希望か否かもお知らせください。
(お食事などのご用意がございますので、28日以降のドタキャンに関しては、キャンセル料をお支払いいただく事になりますので、ご理解ください。)

No comments:

Post a Comment