Translate

11/20/2015

Salmon with Quinoa Risotto サーモンとキヌアのリゾット

Hello, everyone.  This was today's dinner, and it was pretty delicious!  The quinoa risotto contains lots of vegetables; I put garlic, onion, celery, apple, red kuri kabocha, and parsley.  I also put sliced almonds as well.  I thought it would be lighter to use quinoa than rice when I make risotto with pumpkins, and it was a great choice!  Apples added nice sour taste on this, too.  This was a good match with grilled salmon! 
皆様、こんにちは。こちら、今日のディナーです。なかなか美味しかったです!野菜たっぷりのキヌアのリゾットはニンニク、玉ねぎ、セロリ、リンゴ、レッドクリカボチャ、パセリが入っています。アーモンドのスライスも入れました。カボチャ入りのリゾットは、ライスよりキヌアの方が軽くていいかもと思ったのですが、これが大正解!リンゴもいい感じの酸味を加えてくれました。グリルしたサーモンとよく合いました!
#美容食‬ #beautyfood #NY #NewYork #salmon #risotto #vegetable

Please follow my Instagram
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本語のメルマガを始めました。ブログでは英語で伝えやすいことに限られがちですので、伝え切れていないことを少しずつお伝えさせていただきたいと思っております。

yoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまでお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NY在住の皆様、 1130日(月)10時半~1時半ハリソン式部会で
YOSHIKOlicious Beauty Cooking Classおかげさまで満席となりました。お申し込みくださいました方々、ありがとうございます。ただ、2席増席可能ですので、まだお申し込みいただいてなくて参加希望の方は早めにお知らせください。それ以上は増やせませんので、ご了解宜しくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment