Translate

6/10/2016

Finger Foods with Fig and Ground Cherry イチジクとほおずきのフィンガーフード

Hello, everyone.  I finally found figs in New York!  I then made these finger foods.  It is also a season of ground cherries as well.  Ground cherries are rich in vitamin A and C.  Figs are known to contain anthocyanin which are antioxidants. 
皆様、こんにちは。ニューヨークにやっとイチジクが出てきました!そして、こちらのフィンガーフードをつくってみました。今は、ほおずきのシーズンでもあります。ほおずきは、ビタミンAとCが豊富です。イチジクは抗酸化物質であるアントシアニンを含んでいることで知られています。
#美容食‬ #beautyfood #NY #NewYork #fig #fingerfood #groundcherry #vegetarian #fruit
 
Please follow my Instagram
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本語のメルマガを始めました。ブログでは英語で伝えやすいことに限られがちですので、伝え切れていないことを少しずつお伝えさせていただきたいと思っております。

yoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまでお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
612日(日) YOSHIKOlicious Beauty Cooking Classで、本日ご紹介しましたイチジクとほおずきのフィンガーフードもご紹介させていただきます!すでにお申し込みくださいました方々、ありがとうございます。皆様にお目にかかれますこと、心より楽しみにしております。
 
メニューは夏向きのシーフードを中心としたラインナップです!
   
*セルクル仕立てのセビーチェーーー夏といえばセビーチェ!それを、セルクルを使ってお洒落に仕上げます。野菜もたっぷり!火を使わずにできる点も、夏に向かって嬉しい1品です。
*ポーギーのお洒落アペタイザーーーーこちらは軽く火を通したポーギーを使います。複数の緑の素材をお魚の上にのせて、シンプルですがお洒落で美味しい、お勧めの新作です。
*究極時短のブイヤベースーーー10年以上前にお料理教室をしていたときにブイヤベースをやったのですが、その時は丸ごとの魚1匹つぶしてだしをとるところからやりました。参加してくださったある方は、「私はいろいろなところでブイヤベースを食べてきているけれど、これがいっちばん美味しい」と絶賛してくださいました。でも、それは時間がかかりすぎるので、省けるところは省き、残すべき工程は残し、世界最短時間でできるブイヤベースではないかと思うほど早くできて美味しいレシピを考えました。下ごしらえをしておけば、2030分で完成!写真には写っていないのですが、食べるときにあるソースをちょっとかけていただくと、やみつきになる美味しさですので、それもご紹介させていただきます。ブイヤベース食べたいけど時間かかると思っている方に朗報!なレシピです!
*イチゴのフィンガーフードーーーパーティで出したら、見た目の可愛さでウケること間違いなしのフィンガーフードです


詳細は下記になります。
日時: 6月12日(日) 午後12時~午後時(デモンストレーションは最初の1時間で、後はランチと歓談兼ねたパーティーです)
場所: ウイリアムズバーグ(ベッドフォード駅からイーストリバー方向に徒歩7分くらい(住所はお申し込みいただいた方にまとめてお知らせさせていただきます)
参加費: 75ドル(つくったお食事をランチとして召し上がっていただきます)
お申し込み・お問い合わせはyoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまで、どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment