Translate

6/05/2016

Open Sandwich with Smoked Fish 燻製魚を使ったオープンサンドイッチ

Hello, everyone.  I made these open sandwiches yesterday.  I used baguette slices as a base so they can be eaten as finger foods.  The spreads are mainly made with smoked mackerel and cucumber.  These contain lemon juice and ginger as well.  I have used this spread for hors d'oeuvre with Belgian endives, but it was my first time to use this spread for open sandwiches and they were very delicious!  The sliced small tomatoes and sweet pea sprout on the top make these look pretty!  Instead of smoked mackerel, I think smoked trout will work well, too.
皆様、こんにちは。昨日、こちらのオープンサンドイッチをつくりました。バゲットを使ったので、フィンガーフードとして食べられます。具は主にスモークした鯖とキュウリでできています。レモン汁と生姜も入っています。この具はエンダイブを使ったオードブルでは使ったことがありましたが、オープンサンドイッチで使うのは初めて。とってもおいしかったです!スライスしたミニトマトとスイートピースプラウトを上に飾って可愛くなりました!スモークした鯖の代わりに、スモークした鱒でもうまくいくと思います。
#美容食‬ #beautyfood #NY #NewYork #opensandwich #smokedfish #fingerfood
 
Please follow my Instagram
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本語のメルマガを始めました。ブログでは英語で伝えやすいことに限られがちですので、伝え切れていないことを少しずつお伝えさせていただきたいと思っております。

yoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまでお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
612日(日)12時から3時まで、ブルックリンのウイリアムズバーグにあるイーストリバーが見える素敵なお部屋で、YOSHIKOlicious Beauty Cooking Classを開催させていただくことになりました。423日の時同様、デモンストレーションは最初の1時間で、後はつくったものをランチとしていただきながらのパーティ形式になります。是非ふるってご参加ください!
 
メニューは夏向きのシーフードを中心としたラインナップです!
もしイチジクが手に入れば、下記の4品に加えさせていただく可能性があります。
 
*セルクル仕立てのセビーチェーーー夏といえばセビーチェ!それを、セルクルを使ってお洒落に仕上げます。野菜もたっぷり!火を使わずにできる点も、夏に向かって嬉しい1品です。
*ポーギーのお洒落アペタイザーーーーこちらは軽く火を通したポーギーを使います。複数の緑の素材をお魚の上にのせて、シンプルですがお洒落で美味しい、お勧めの新作です。
*究極時短のブイヤベースーーー10年以上前にお料理教室をしていたときにブイヤベースをやったのですが、その時は丸ごとの魚1匹つぶしてだしをとるところからやりました。参加してくださったある方は、「私はいろいろなところでブイヤベースを食べてきているけれど、これがいっちばん美味しい」と絶賛してくださいました。でも、それは時間がかかりすぎるので、省けるところは省き、残すべき工程は残し、世界最短時間でできるブイヤベースではないかと思うほど早くできて美味しいレシピを考えました。下ごしらえをしておけば、2030分で完成!写真には写っていないのですが、食べるときにあるソースをちょっとかけていただくと、やみつきになる美味しさですので、それもご紹介させていただきます。ブイヤベース食べたいけど時間かかると思っている方に朗報!なレシピです!
*イチゴのフィンガーフードーーーパーティで出したら、見た目の可愛さでウケること間違いなしのフィンガーフードです


詳細は下記になります。
日時: 6月12日(日) 午後12時~午後時(デモンストレーションは最初の1時間で、後はランチと歓談兼ねたパーティーです)
場所: ウイリアムズバーグ(ベッドフォード駅からイーストリバー方向に徒歩7分くらい(住所はお申し込みいただいた方にまとめてお知らせさせていただきます)
参加費: 75ドル(つくったお食事をランチとして召し上がっていただきます)
お申し込み・お問い合わせはyoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまで、どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment