Translate

10/05/2016

Chickpea and Cilantro Salad ひよこ豆とパクチーのサラダ

Hello, everyone!  I have been very busy for writing this week and I stay with my computer almost all day everyday.  I quickly prepare lunch and then eat it while I am working on my computer.  Yesterday, I made this chickpea and cilantro salad.  I mixed chopped red bell pepper and purple onion into the salad so that the color would be pretty.  In terms of seasonings, I put many things including coconut oil, apple cider vinegar, lemon juice, lime juice, salt and black pepper.  This was so delicious! 
皆様、こんにちは!今週は執筆にかなり忙しく、毎日ほとんどずっとコンピューターにかじりつきです。ランチはぱぱっと用意して、コンピューターで仕事しながら食べています。 昨日は、こちらのひよこ豆とパクチーのサラダをつくりました。色あいがきれいになるように、刻んだ赤ピーマンと紫たまねぎもミックス。調味料はココナッツオイル、アップルサイダービネガー、レモン汁、ライム汁、塩、黒胡椒などいろいろ入れました。とっても美味しかったです!
#美容食‬ #beautyfood #NY #NewYork #cilantro #salad #chickpea #vegetables #vegan #vegetarian
 
Please follow my Instagram
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本語のメルマガを始めました。ブログでは英語で伝えやすいことに限られがちですので、伝え切れていないことを少しずつお伝えさせていただきたいと思っております。

yoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまでお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ニューヨーク在住の皆様へ
 
115日(土)12時から3時までブルックリンのウイリアムズバーグで、そして1114日(月)10時半から1時半までハリソン式部会でYOSHIKOlicious Beauty Cooking Classをさせていただくことになりました! ホリデーシーズンにきっと喜ばれるに違いない4品をご紹介させていただきます。
 
*ホリデー気分のトマトサラダ
本日のブログでご紹介したトマトサラダです。簡単で美味しくて見栄えがしますので、ホリデーシーズンのランチやディナーのアペタイザーとして、きっと重宝することと思います。
*ニューイングランドクラムチャウダー
家にいながらにして、たいていのレストランより美味しくて簡単につくれるニューイングランドクラムチャウダーの作り方をご紹介します。
*揚げないナスのカポナータ
 今夏ホームパーティにお持ちして大絶賛していただいた1品です。普通は茄子を揚げますが、ある時オイリーなことが気になって、揚げないでつくる方法を編み出しました。

*シーフードのサフランクリームソース煮
 おもてなしやパーティでつくるたびに、「すごく美味しい」「レストランみたい」と感激されています。ホリデーシーズンのおもてなしに大活躍すること間違いありません!しかも簡単です!
 
詳細は下記になります。いずれの会も、つくったものをランチとして召し上がっていただきます。住所はお申し込みが確定された方々のみにお知らせします。
 
11月5日(日)12時~3時
場所: ブルックリンのウイリアムズバーグ
参加費: $90.00(こちらは、シンガーソングライターのAKさんとのコラボで、AKさんがホリデーのテーマに合わせたスペシャルなテーブルセッティングをしてくださいます)
 
1114日(月)10時半~1時半
場所: ウエストチェスターのハリソン式部会
参加費: $75.00(こちらは、私のお勧めのお茶を食後にお出しさせていただきます)
 
お申し込み・お問い合わせはyoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまで、どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment