Translate

10/09/2016

I went to BeautyCon NYC! NYCのビューティコンに行ってきました!

Hello, everyone!  I deeply believe in the power and benefits we can get from food.  On the other hand, I am also curious about alternative ways for beauty and health including aromatic oil, skincare, and cosmetics.  The other day, I went to BeautyCon in NYC for the first time. 
皆様、こんにちは!私は食べ物から得られるパワーと効能をかなり深く信じています。一方で、アロマオイル、スキンケア、化粧品などを含む美容と健康効果にも興味があります。先日はニューヨークで開催されたビューティーコンに初めて行ってきました。
I like this slogan, "You don't need lipstick, lipstick needs you."
このスローガン、いいですね!「あなたが口紅を必要としているのではなく、口紅があなたを必要としているのです」
Once I got in, I realized that there were so many people!  Approximately fifty companies including Maybeline, Redken, Ricky's NYC, L'OREAL Paris, Refinery 29, MTV, and Delta participated for this BeautyCon NYC. There was a long line to get into the QVC which is the major TV shopping channel!
中は大勢の人でいっぱい!メイベリン、レッドケン、リッキーズ、ロレアル、リファイナリー29、MTV、デルタなど約50社がこのビューティコンNYCに参加していました。テレビショッピングチャネルの大手QVCの前もこの行列!
QVC occupied the largest space and introduced several brands from various categories including lip stick, hair care, and nail.  It was difficult to move around inside the booth!  I heard that BeautyCon has been held in Dallas and Los Angeles, and it usually attracts 20,000 beauty journalists and bloggers per event. 
QVCは一番大きなスペースをとっていて、口紅、ヘアケア、ネイルなどさまざまなカテゴリーの商品を紹介していました。ブースの中は歩き回るのも大変!ビューティーコンはダラスやロサンゼルスでも開催されていて、1回につき2万人もの美容ジャーナリストやブロガーを集めているそうです。
Some of the gifts for guests I received from QVC were products from Doll 10.  When I heard "doll", I thought it sounds like for young women, but I was explained that the concept is ageless and timeless beauty.  The founder is Doris Dalton.  She is doctor of chiropractic, former Mrs. America, and cancer survivor.  After Doris experienced the battle with cancer, she started developing the skincare and cosmetic brand which would make women beautiful no matter what situation she is in.
QVCでいただいたゲスト用ギフトのうちのいくつかは、ドールテンというブランドの商品でした。「ドール」と聞いて、若い女性向けなのかなと思ったのですが、コンセプトはエイジレスとか、タイムレスビューティなのだそうです。創業者はドリス・ダルトンさん。彼女はカイロプラクティックのお医者さんで、かつてはミセス・アメリカにも選ばれ、癌を克服した人でもあります。ドリスさんは癌と戦う経験をした後、どんな状況でも女性が美しくいられるようにとこのスキンケア&化粧品のブランドを開発したそうです。
This Doll 10's HydraGel Foundation provides full-coverage, yet I found that it is easy to make the favorite looks by controlling the amount of the foundation.  I do not want to look like "I am absolutely wearing foundation!"  I found that little less than this amount would provide natural looking full-coverage I like. 
このドールテンのハイドラジェルファンデーションはカバー力があるのですが、つける量によって好みの見た目をつくりやすいと思いました。私はいかにも「ファンデーションつけてます!」という感じにしたくないので、これよりもちょっと少ない量で、私の好む自然にカバーされたルックスをつくれる感じです。
The eye shadow palette has nice variety of brown and beige.  Doll 10 will be launched in Japan at the end of November by QVC exclusively.  According to QVC Japan, AnyBody and NINA LEONARD which are both fashion brands have been doing well in Japan.   
アイシャドーのパレットも、いい感じのブラウンとベージュが揃っています。ドールテンは日本でも、11月末にQVCの独占発売が始まるそうです。QVCジャパンによると、ファッションブランドのAnyBodyとNINA LEONARDが、日本でうまくいっているそうです。
#美容食‬ #beautyfood #NY #NewYork #beautycon #NYC #doll10 #timelessbeauty #ドールテン #タイムレスビューティ
 
Please follow my Instagram
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本語のメルマガを始めました。ブログでは英語で伝えやすいことに限られがちですので、伝え切れていないことを少しずつお伝えさせていただきたいと思っております。

yoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまでお知らせいただけましたら、メーリングリストに入れさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ニューヨーク在住の皆様へ
 
115日(土)12時から3時までブルックリンのウイリアムズバーグで、そして1114日(月)10時半から1時半までハリソン式部会でYOSHIKOlicious Beauty Cooking Classをさせていただくことになりました! ホリデーシーズンにきっと喜ばれるに違いない4品をご紹介させていただきます。
 
*ホリデー気分のトマトサラダ
本日のブログでご紹介したトマトサラダです。簡単で美味しくて見栄えがしますので、ホリデーシーズンのランチやディナーのアペタイザーとして、きっと重宝することと思います。
*ニューイングランドクラムチャウダー
家にいながらにして、たいていのレストランより美味しくて簡単につくれるニューイングランドクラムチャウダーの作り方をご紹介します。
*揚げないナスのカポナータ
 今夏ホームパーティにお持ちして大絶賛していただいた1品です。普通は茄子を揚げますが、ある時オイリーなことが気になって、揚げないでつくる方法を編み出しました。

*シーフードのサフランクリームソース煮
 おもてなしやパーティでつくるたびに、「すごく美味しい」「レストランみたい」と感激されています。ホリデーシーズンのおもてなしに大活躍すること間違いありません!しかも簡単です!
 
詳細は下記になります。いずれの会も、つくったものをランチとして召し上がっていただきます。住所はお申し込みが確定された方々のみにお知らせします。
 
11月5日(日)12時~3時
場所: ブルックリンのウイリアムズバーグ
参加費: $90.00(こちらは、シンガーソングライターのAKさんとのコラボで、AKさんがホリデーのテーマに合わせたスペシャルなテーブルセッティングをしてくださいます)
 
1114日(月)10時半~1時半
場所: ウエストチェスターのハリソン式部会
参加費: $75.00(こちらは、私のお勧めのお茶を食後にお出しさせていただきます)
 
お申し込み・お問い合わせはyoshiko@yoshikoliciousbeauty.comまで、どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment